旅立ツナグ

知識ゼロからの海外生活→旅 旅行 語学留学 ワーキングホリデー

フィジー到着!気分は冬から夏に…

ついにフィジー到着!

まず言いたいのが、めちゃくちゃ暑いです!到着時28度です!


飛行機の着陸時に見えた景色は圧巻でした。

f:id:fnybny:20190212183424j:plain



ドラクエでしか見たことないような景色、。


到着後オリエンテーションや両替を済ませついにホストファミリーとご対面!



ちなみにこの時点で十数人を順番に送った後で、その間1時間半ほどミニバスのなかで蒸し風呂状態だったのは辛かった、。



ホストファミリーのおばあさんめちゃくちゃやさしいしちゃんと話しかけてくれるわで最高だ。


事前情報と全然違う家族構成で、合ってるのは犬がいることだけなのはとりあえず置いとこう。一応学校には言っとこうかなぁ笑


ワンチャン吠えない噛まないですごく良い子だけど、爪ガンガンに立ててお出迎えしてくるのには慣れなきゃな笑


あと名前が「Mama」なのは紛らわしい笑

 



とりあえずWi-Fiをなんとかしないと今も記録だけメモしてブログに投稿できないのはまずいなぁ~。


明日は日曜だから学校なくて早速なにしたらいいかわからないけど、協会に連れて行ってくれるのと、学校周り散策を約束できたから時間は潰せるかな。


できれば街中の人にガンガン話しかけていけたらと思います。


4階建以上の建物が全然見当たらないすごいワールドに来たけど、気を引き締めて頑張ります!