旅立ツナグ

知識ゼロからの海外生活→旅 旅行 語学留学 ワーキングホリデー  

リゾートエリアDenarauへ!おすすめ宿泊エリア!

今日はデナラウという街に行ってみました!


デナラウはすぐそばが海になっており、おしゃれな港町といった風なリゾートエリアです。

f:id:fnybny:20190224193943j:plain





デナラウに行くにはバスに乗ります。バスの色が黄色いのが特徴です。


私が住むナンディタウンからバスで20~30分ほどで着きました!


着いてまず思ったのは、すごく小洒落た場所だなぁということ。

 

f:id:fnybny:20190224193525j:plain





私自身の勝手なイメージではオーストラリアやニュージーランドの港町のような笑


レストランには海が見えるテラスがあり、お土産屋さんやスーパーもありました。


聞いていたよりはスーパーの飲み物やキーホルダーのお土産は安かったです!


サンダルやフィジー名物のパイナップルケーキなどはたしかに少し高かったです、。

 

f:id:fnybny:20190224193549j:plain





ただ、海の見えるレストランで瓶ビール4本30フィジードル!1500円ほどなので、4人で行くとしたら1人あたりは全然リーズナブルです!


ビーチに向かうまで少し回り道していったので、途中のスーパーで飲み物を買って行きました。


お洒落な街で少し気分も上がっていたので、現地の色とりどりの飲み物から、vodka with シリーズを選びました!

f:id:fnybny:20190224193713j:plain




チューハイのようなものですが、なんとなくvodkaの香りが強い気がしました。


大丈夫かなぁと思いつつ店を出ると、通りすがりの観光客に「グッドチョイス!!!👍🏼」と言われたので私の選択は間違っていなかったようです笑笑


さらにビーチの方に行くと少し高そうなコテージやペンションとともにビーチ沿いにもレストランが、。!


値段は少し高そうですがこれは旅行には最高の場所だと思いました!!


すぐそばはビーチ!キレイな海とお洒落なレストランもあり、プール付き!


フィジーのナンディ付近に旅行するのであれば、少し値段はするようですがデナラウが1番良さそうです!!!


浜辺にはパラソルもあり、まさに南国!


歩いている姿が絵になりすぎて、。

 

f:id:fnybny:20190224193425j:plain





今日は天気も良く南国気分を存分に味わえたので、明日は学校ですが少しこの気分に浸りたいと思います笑